タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


「のしろ(能代)日本語学習会」 活動日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2009年も今日でお終いです。

2009.12.31(12:19) 3

学習会のHPができ、このブログに書きこみができるようになりました。嬉しいです
2009年は学習会にとって忘れられない年になりました。

9月21日「NHKホリデーにっぽん」で能代教室のことが取り上げられ・・・生きるための「あいうえお教室」と題して放映されました。それが、NHKライツ・アーカイブセンターの収蔵・公開番組に選ばれました。

NHKが先見性、記録性、継続性を重視し、教育をめぐる番組制作に多くの人材と時間を投入して、今後の利活用にもたえる国民的な財産を作ってきた中の一つとして、私達の教室の活動が選ばれたものです。

20年の実績が、ようやく世間に認められてきました。
私達は今までと変わらず、日本語教室は人間交流の場所だという気持ちを大切に、来年も普段と同じように
活動して行けたら良いと思います。

受講生の皆様、ボランテイアの皆様、そして多くの協力して下さった皆様に感謝して・・

来年もよい年でありますように!!

のしろ日本語学習会 代表 北川
関連記事

「のしろ(能代)日本語学習会」 活動日記



<<今年の行事が全て終了(書き込み間違いのためもう一度アップしました) | ホームへ | 2009年12月22日 忘年会&クリスマスパーティ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://njsl016.blog104.fc2.com/tb.php/3-eafdde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
